ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第24話「無職狩りに遭う前に…」

どうも、ささみ です。

全てにおいてどうでもいーですよ的なだいたひかるが出てきました。

 

にしても。FGO宝具演出で一番好きなのはですね(唐突)。

f:id:sasami4516chan:20191104080931j:plain

塵刹を穿つ。無辺の光を以って、天命を断つ。『絶剱・無穹三段』

魔神沖田さんのこの宝具。マジで胸熱よね!!だよね!?!?

 

まぁ持ってないんですけどね…。

 

さて!

 

私遂にロリポで鯖借りてムームーでドメ作ってWordPress開設したっす!

ちゃんと抜かりなくA8.netにも登録いたしました!わーい!アフィリー。

ささみの適当ホームページはこちら→(https://s-meltdown.online)

 

ただ。

 

何も書くことねぇ!!!

 

ワープレでそれっぽい記事書いたはいいもののなんか見栄え悪いし、

これ、別にはてなでPro登録してやってても変わんないんじゃね?って。

 

ちょっとダンスフロアで果実齧ってくるわ…。

 

HTMLとかてっとり早そうだったからやろうと思ってたけど、

マジで言うね。プログラミング続けれる人しゅごい!

 

やっほいめんどい!!!!

 

まじで飽き性の俺には何もかも向いてないことが判明した!!!

タヒんでやろうかな!?かな!?

 

ただ、いま死ぬべきじゃないと判断。だってしたいこと出来てない!

 

したいことが何か、って言われたら…。うん…。言えないようなコト♡

 

ってか。本当に今後どうやって生きていこうかなって。

ホワイトにしろブラックにしろ「企業」に属したら首吊るからさ。

 

かといって何か独立の努力してんの?って言われたらしてナッシング。

そりゃちょくちょく、本当にちょくちょくソースコード書いてるケド…。

 

正直学校に行く気さえもうないからProgateに課金する予定。

何するかって?HTML&CSSに加え、PHPやってワープレテーマ作る。

それもあと2ヶ月以内に。割りとガチれば無理じゃないと予想。

 

無職狩りがいるらしいのよ。まぁ、世間って言うんですけど。

なにか生産性のあることしてないと社会的にヤラれてしまうのよ。おーこわ。

 

じゃあ何するかって?簡単!

 

稼げばいい。

 

私の目標は月15万。方法はどうでもいい。あ、犯罪は選択外ね。

バイトするもいいし、アフィするのも案件取るのも。ギャンブルだって稼げりゃ良い。

 

方法はどうであれ15万を毎月用意できれば問題ない。

ただそれだと私のストレスが溜まっていって結局破綻しちゃう。なら?

 

全部やめりゃいい。

 

それで今の私がここにいるわけなんだけど。後悔は不思議とないよ。

逃げるのは悪?その通り!だから私は人にとっての悪なのさ!!!

 

FGOでいう人類悪的な。

 

まぁどうでもいいけど。

 

それでゎ…。