ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第49話「La Vie en Rose」

どうも、ささみです。 お久しぶりです。 95%まで諦めていた定職に就くという選択肢の確率が、 なんて99%まで諦めることになりました。 というか元々諦めてたんじゃないか、と言われそうですが。 そうですよ!!!諦めてましたよ!!えぇ!!!! なのでど…

第48話「バレエ・メカニック」

どうも、ささみです。 夜が明けない世界に生きて20年が経ちました。 一向に夜は明けてくれそうにありません。 常に最悪の状況しか頭に浮かばず、 それを回避するために本当に欲しいものを自ら逃す。 今でもそう。 結局自暴自棄になって、不透明な事象を勝手…

第47話「Borderland」

どうも、ささみです。 人生の指標なんてなくたっていいんです。 だって今考えても仕方ないことないので。 あーあ、どうでもいい。 今考えても仕方ないことなので。 理想なんて完璧に叶わないんです。 ある程度は叶います、叶うと思います。 それで満足できる…

第46.5話「Light Delight」

どうも、ささみです。 内定貰って入った会社に6日で辞表を叩きつけてきました。 私にまともに働くことなんて出来なかったのです。泣くわーーーー。 親が言っている「あんたは出来損ないのクズだ」という言葉が胸に来ます。 というかマジで今の今まで生きて…