ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第29話「現実と理想のルーラー」

どうもささみです。 いやぁ、良い年だったと思います今年。あと1ヶ月と半分ですね。 今年は専門中退したり、理容室に就職したり、スーパーでアルバイトしたり…。 そして今は職業訓練校にいます。 なんか振り返るだけで色々と出て来ます。今年は色々ありまし…

第28話「大事なのは習慣」

どうもささみです。 0.8円で1記事6000文字。無理。 いやね、6000字も書くことないやっぱり。無理…。 おじさんは自分のキャパが恐ろしく低いことに気づいてしまった。 多分1500文字の案件もできなかったくらいだから万死レベル。 いままでどうやって生きてき…

第27話「羅刹を穿つ刹那ーーー」

どうもささみです。 今回もマイペース☆マイウェイを歩いていきます。 中二病っていう病気が再発しそうで怖いです。おぉ怖…。 さて今回の昼飯は80円のクリームデニッシュパンです。これだけ。 案外食費の削減は上手く行ってます。私が少食になれば解決!いぇ…

第26話「割引品は救済」

ども、ささみです。 結局辿り着く場所はクラウドソーシングしかなかった…。 文字単価0.8円の案件引っ張れましたので、良き! 割りとマジでWebライティング、善き哉。 今度こそ、月1万実現してやるわ!ってか3記事書いたら解決な件。 専業ライター、なんやか…

第25話「未知なる思考を」

どうもささみです。 うー!ヘッドショット! 最近時々CoDmをやっているのですが、あれは良き。 暇つぶしにもってこい!ですね。最近のブームはナイフキルです。 さて、ささみさん。名案を思いついた瞬間に行動する人間なのですが、 今回もそのパターンですね…

第24話「無職狩りに遭う前に…」

どうも、ささみ です。 全てにおいてどうでもいーですよ的なだいたひかるが出てきました。 にしても。FGO宝具演出で一番好きなのはですね(唐突)。 塵刹を穿つ。無辺の光を以って、天命を断つ。『絶剱・無穹三段』 魔神沖田さんのこの宝具。マジで胸熱よね…