ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第23話「怠惰デストラクション」

どうも ささみ です。 ささみさんは今日も授業頑張って…聞いて…ないです! お疲れ様っした!!ういっす!! Javaはとりあえず分からん。ってかあれ何やってんの? 全体像がはっきりしないからやる気も出ないです。 だって!今やってるのフロー制御だもん!!…

第22話「何もかもめんどいわっほーい」

どうもささみです。 なにもかも面倒になりました。 あのねあのね、プログラミングでどうやって稼ぐか分かんない…。 ってかアナログ人間だからどうやったらいいのかも分かんない。 俺の人生はここまでだぜハハッ。 まずバイトをやりたくないのは「家から出た…

第21話「ロードバイクで油山→ショウケ越→南蔵院」

はぁい、どうもも。ささみ です。 更新はマイペースで! 今回はロードバイクの記事です! おまたせ。第0話以来の登場です。 先日、友人と油山〜南蔵院を走ってまいりました。 城戸南蔵院の涅槃像様 人がこのサイズなので大きさがわかると思います。 私は過去…

第20話「焦りは禁物、モツ鍋食べたい」

ありま山 ゐなの笹原 風吹けば いでそよ人を忘れやはする どうも、ささみです。 はぁい!見てくれてるぼーいずえんがーるず! 今回のテーマは「モツ鍋食べたい」です。 ねぇ、食べたくない??最近寒くなってきたし。 そう!最近寒くなってきたよね。こんな…

第19話「低気圧が迫ってくる」

どうもも。お久しぶり大根。 ささみです。わたしふっかーつ!!(小並感) Webのライティング案件も受注数、3件突破いたしました!いえーい! 作業をするささみ(※画像はイメージです) 努力するものは報われるんですかね? まぁ…私は努力なんてしてないで…

第18.1話「きのこ」

どどどどどどどっどー、どうもささみです。 今日もぼちぼち平常運転。 そしていつも通りくだらないことを考えています。 一人暮らし始めたら一日の半分を寝て過ごせばいいのでは?なんてことを。 食事を一日二食にして食費を抑え、 寝ている間は抜けるやつの…

第18話「時々ふとたこ焼きが食べたくなる発作」

どどどももも、ささみ です。 本日も平常運テンション!運テンション!運テ(((ry ささみとは言えどお外に出ます。 ということで今日はサイクリングに行ってきたんですよ。 まぁ6km先のとこに行っただけですけど。 最近涼しさがやっと顔を出し始めましたね。 …

第17話「Java…」

ほーいどうも、ささみ です。 最近ブログ用の画像拾ってくるの面倒になったので文字だけスタイルで行きます。 ってかブログ記事のライティング案件取ってきたのでちゃんと画像は使うし! でもここは私のページなので 好き勝手やらせてもらいますけど!!! …

第16話「なんか…ね…」

ウンジャラカ ポピー ザ クラウン どうも ささみ です。 今回も、いつも通り意味の分からん更新をしていきます。 将来どうするか、なんですけど。 できるだけ人と会いたくない、というのが前提にありまして。 どうやって完全独立機構を組み立てるか、を悩ん…

第15話「クラウドワークスで案件勝ち取る方法」

どうも、どどどうもうもうも。 ささみ です。10月!!!!! 眠たいにゃ…ぁ… さて、なんの能力もない無職の私。そんな私は遂にですね、 継続して依頼をして欲しい なんて口説かれちゃいました♡←おい ということで、固定案件ゲットです。やったね! ライテ…

第14話「外国に行ってみたいよね」

どもども、 ささみ です。ニーハオ。 消費税率が遂に二桁の大台に乗りましたね。 わぉ!10,000円が9000円になっちゃいました。 ちょっと流石に…さ? 私はもう国については何も思いませんよ。 だって日本人だもん!ってね。厳しくなれば首を吊る。 さて、でき…