ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第17話「Java…」

ほーいどうも、ささみ です。

 

最近ブログ用の画像拾ってくるの面倒になったので文字だけスタイルで行きます。

 

ってかブログ記事のライティング案件取ってきたのでちゃんと画像は使うし!

 

でもここは私のページなので

好き勝手やらせてもらいますけど!!!

収益関係ないしそもそもここは日記代わり!!!

 

ワードプレスとか始めたら流石にちゃんと運営するけどね!

 

ってか口だけ言っても実行しないと意味ないってわかってるんだけどね。

なんか行動する労力すら今の自分には残されてない気がしてきたにょ…。

とか言いながら案件また一件取ってきたし、

目標のためにはちゃんと動くよ!ぼかぁ!

 

最終目標である月15万円、来年の4月までには!!

 

そのためには今月1万円を稼ぐのだよ俺ぇぇぇ!!!

上手く行けば2万円目指せそうなので今心の中で笑みを浮かべております。

今年中に月5万を達成しておきたいのでね…!

 

私が通っている学校は12月にHTMLをやるらしいので、

完璧に学んでワードプレスのコーディング案件とか…!

それが出来るようになれば10万とか普通に見えてくるぞおい…。

 

ちなみにJavaは12月頭くらいまでやるらしい。

うう、まじで今の段階学び始めやったんか…。

一桁のプログラム組んで喜んでたのに…。

 

ちなみにJava初心者(学び始めて一週間)がこの前やったとこを

私のアウトプットがてら一部ご紹介〜いえーい。

 

〜throws java.io.IOException{

//例なのでクラス宣言等の記述は省略。

 

int a,b,ans;

int A,B;

 

System.out.print(”数値Aを入力”);

a=System.in.read();

System.in.skip(256);

 

System.out.print(”数値Bを入力”);

b=System.in.read();

System.in.skip(256);

 

A=Character.digit(a,10);

B=Character.digit(b,10);

 

ans=A+B; 

System.out.println(”数値の合計:”+ans);

  }

}

 

みたいな感じ?あってんのかこれ。

まぁぜんぜん分からん。

セミコロンめっちゃ忘れるんよ、でもコンパイラくんが優しく教えてくれるんだ。

正直Javaがどこにどう使われてるのか知らないのよね…。

 

どちらかと言えばフロントエンドの方に興味があるのですが、

Javaはやり甲斐がありそうなので頑張りますよ。

出来て損することはないでしょ?多分。

 

時々どっかでアウトプットできればいいと思います、ええ。

 

それでゎ…。