ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第44話「概念ブレイカー」

どうも、ささみです。 世界がどうなろうとささみはささみです。 友人宅がめっちゃ暖かかった話でもしましょうか。 ストーブがあって、それが暖かかったのですよ、マジ。 んでんで。 ささみさんはいつも固定観念に囚われているのですが。 いつも自分の行動を…

第43.4話「くだらない話を今ここで」

どうも、ささみです。 最近薄毛で困ってます、死にかけ。 なのでアマゾンでボタニカルシャンプーを買いました。 3000円くらいするやつ。 いや高い!本気で今金が無いのに!! でも髪がなくなるよりかは良いので仕方ないですね。はは。 最近になってまともに…

第43話「乱高下」

どうも、ささみです。 なんとか生きてますよ!眠ってなんかいませんーーー!! さてさて、天神にあるネカフェからのお届け。 滞在時間が4時間30分を超えたあたりから書いてます。 気分って上がり下がりが激しいのでなんともいえませんよね。 ってか躁鬱って…

第42話「スターダンサー」

はいどうも、ささみです。 私は性格と気分と顔が日によって変わるのですが、 それをどうにかしたいと思っている毎日です。 根本的にやりたいことがないっていうのが大きいのかもしれぬ。 訓練校からお届けしているのですが、 みんな意識高すぎて俺がいる場所…

第41話「ホストクラブに体験入店した話」

どうも、ささみです。 寝ぼけながら書いてたので1000文字くらいの記事が消えてました…。 まぁ、また書けばいいので良いのですが。 今回の記事は就活中のフリーターがホストに就活に行った話です。 意味が分からないとは思います。 私も正直半ば勢いだけで行…

第40話「連れていくものと置いていくもの」

どうも、ささみです。 もう人生どうでも良く…、はないですねはい。 なんとなくですが去年の記事は荒れてました。 ご覧になる方の責任は負えませんのでご了承を。 さて、私は現在、エンジニアカフェなるところにお邪魔しています。 13時以降にここ近辺で少し…

第39話「2019サバイバー」

毎度、ささみです。 久しぶりにマイパソコンを充電しながら更新しています。 そして。あけましておめでとうございます。 いやぁ、2019年、無事に生きて過ごせました。 なんやかんや言って生きているのは比較的強いのでは、と思います。 それにしても。 …