ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第49.5話「恒久明転」

お久しぶりです、ささみです。

もう各地では30度を超える気温が続々観測されていやがりますね。

熱中症とかちゃんと対策の方考えていたほうがいい季節になってきました。

 

さて皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私は警備業をぼちぼちしています。

工場行ったりしましたが、これからはこれで行こうと考えておりまして。

なにせやりたいことは仕事じゃないので。やれることを仕事にてな感じで。

 

そして、無職を脱する理由ができたからです。

 

それもですね、婚約者が出来まして。

私の人生を支えてくれてる方と婚約を致した所存でございます。

妻の地元が北陸の方なので、私もそちらで就職しようと考えてます。

なにせ正社で働いてないと向こう側のご両親の許可を得れないわけでして。

といっても育児とかも考えて私も就職したいと思っていたので🙆。

 

コロナ禍第二波がさざ波のように日本に押し寄せているこの頃。

そろそろ私の地元である福岡は梅雨入りを前に空は夏模様へ。

 

みなさんも熱中症等に気をつけ、水分と適度な休憩をとってくださいね。

 

それでゎ…!