ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第43.4話「くだらない話を今ここで」

どうも、ささみです。

 

 

 

 最近薄毛で困ってます、死にかけ。

なのでアマゾンでボタニカルシャンプーを買いました。

3000円くらいするやつ。

 

いや高い!本気で今金が無いのに!!

でも髪がなくなるよりかは良いので仕方ないですね。はは。

 

最近になってまともにきのこ帝国を聞き始めたんですが、

ラストデイっていう曲、これはマジで泣く。

どうしようもね、もう恋しくなってきます…。

 

さて、ホストをもう3軒も体験してきた猛者であるこのおじさん。

 

ホストって、すごいね(小並感。

 

ビッくらポンよ。酒を飲めないと売上も上がらない。

お客さんにお酒を頂くことで売上を上げるので、

基本的には飲めないと上に行くことは難易度高めの世界。

 

私はカクテル5杯と芋、麦、米焼酎ロック3杯で死ぬので無理…。

 

さて、そろそろ本気で就活しないとまずいなって思ってきた1月後半。

社会不適合無職は逆に精神に来る。

働けない、だなんて思い込んでしまったらアウト。

 

まぁ仕事なんて金が稼げたら良いのです。

そんな重いっぽい話はとりあえず横においとこ。

 

私は知ったかぶりで世を渡ってきたわけですが、

実際に知ってることなんて全然ありません。

 

無知は恥ずかしい、なんていう概念がいつからかいたんです。

でも知れてからと言うもの治すものが見つかったので良きなのです。

 

意外と何しても寛容なんです。

寛容じゃない人が多いだけで周りの目を気にしてしまう。

 

私の女装だってそう。

そんな可愛くないし、不出来な方ではあるけども、

同じ女装の方と仲良くなれるので受け入れてくれる人はいるのです。

 

まぁ世間一般の目を気にしてしまう私はまだその領域にはいませんが。

 

自分のやりたいようにやればいい。

 

その結果がどうであれ自分がそれに納得できるような選択を。

私はぼちぼち生きてみます。

案外自己完結で実際にやってないことがあるのでそゆの見直しつつ、ね。

 

それでゎ…!