ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第27話「羅刹を穿つ刹那ーーー」

どうもささみです。

今回もマイペース☆マイウェイを歩いていきます。

 

中二病っていう病気が再発しそうで怖いです。おぉ怖…。

 

さて今回の昼飯は80円のクリームデニッシュパンです。これだけ。

案外食費の削減は上手く行ってます。私が少食になれば解決!いぇい!

普段引かれるほど食べるから正直ひもじいけど無職だし仕方ない。

 

流石にご飯おかわり6杯は引かれましたね。今はパン1つですが。

 

さて、このブログを見て頂けてるモノ好きの方はわかるかもですが。

私は文を書くのが好きです。(え?)

好きなんですよ。昔書いてた小説のプロットなんて10万字越えてますし。

 

だから、ちょっと固定概念壊そうかなって。

 

Webライターは稼げない、なんて誰が言った??

確かに能無しの俺でも参入出来るくらい市場は広いけど、

やっぱ稼ぐとなると数減るじゃん?そして俺の目標は月15万。

 

こつこつ数をこなして稼いでやろうじゃん。

私が選ぶのは文字単価0.8円以上!!!それ以外は…やらんとも言えん…。

そりゃ今の俺には選ぶ案件ないんだもん!ダイヤだもん!!!!

 

とりあえず昨日書いたクライアントさんが仮払いするまで待機。

 

これ正式に連絡あったらマジで数こなして目標額狙うからな?

クハッ!まずは1万ショ!その前に連絡こないと心配だよぉ…。

 

だからとりあえず今は連絡を待ちながらだらだらするわよ!

は?授業?なにそれ美味しいの???私は寝るけど!!!!!!

そんなの聞くわけ、ないでしょーーーーー!!

 

やばい、最近疲れが全然取れないから恒常的に辛い。

 

なんか焦っちゃうのよね。すべての道は正解に続く理論を思い出せ俺ぇ!

 

っつうことで通常通り。

一回何もかも忘れてどっかに旅にでも行きたい。行こうかな。

案件正式契約出来たらスマホデザリングで電車乗って。

 

この学校が三ヶ月とかなら割り切れた。

でも三ヶ月でJava何が出来るかって言われたらそうね…。

まぁ開始一ヶ月でJavaリタイアしたんだけどね俺。

 

はぁーーーん。

最近ナユタン星人のリバースユニバースっていう曲がミニブーム。

あれはいいゾ~(BiSH聞きながら←)。

 

ここまでで850文字くらい。と考えると意外と楽じゃない?

 

まぁなんも書くことないし今回はこんな感じ?

 

それでゎ…。