ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第26話「割引品は救済」

ども、ささみです。

結局辿り着く場所はクラウドソーシングしかなかった…。

 

文字単価0.8円の案件引っ張れましたので、良き!

 

割りとマジでWebライティング、善き哉。

今度こそ、月1万実現してやるわ!ってか3記事書いたら解決な件。

専業ライター、なんやかんや言って月10万目標なら普通にあるぞ…。

 

さてささみさんは昼飯を300円以内で済ませているのですが、

今日は55円の水と90円の見切りパンでした!いや、良い傾向。

一日の食費を合計で500円以内キープできてるのは強い。

 

時々友人と夜散歩とかで10km以上歩くときは無駄出費も増えますが…。

 

文字単価0.2円とかお金になりませんでした(続かなかった←)。

ただ、SEOに関して知識は多少学べたので良い収穫にはなりましたね、えぇ。

 

とりあえず全てから逃げ出すために今はライティングをね。

文字単価0.8円とかやる気めっちゃ出るし??

今はそんな気分。しかも今回は月に3〜4記事で契約したから全然楽。

 

前回は一日一記事なんて無理難題だぜって理解出来たから良き。

月に3〜4記事。うふふ。余裕を十分に見てマージンを取るのよ。

 

それにしても、やっぱり割引品は救済

 

10円近くまで下がったちゃんぽん麺買ってレンチン。

あとは適当にスープやらなんやらあるものでお料理お料理。

 

にしても、最近マジでついてると思うのよね。

 

ってか悪いことを全部無視したら良いことしかないよ。

まぁこれは私の持論ですけどね。

そりゃ悪いこともあったと思うよ?知らんけど。

 

最近になってやっと自分の異常性を認められるようになったんだけど、

認めることによってあらゆることに寛容の念が出てきたのよ。

 

自分の納得の行く答えがないと理解しないのは変わらんけど。

 

今後、月13万で暮らして行くとするならば。

私にとっての生命線は割引品。

 

それでゎ…。