ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第25話「未知なる思考を」

どうもささみです。

うー!ヘッドショット!

 

最近時々CoDmをやっているのですが、あれは良き。

暇つぶしにもってこい!ですね。最近のブームはナイフキルです。

 

さて、ささみさん。名案を思いついた瞬間に行動する人間なのですが、

今回もそのパターンですね。いや、今回は秀逸。だって週1万入ってくるんだぜ。

実働はやってみなきゃわかんないけどね。

 

いま話題の配達サービス。あれをやっちゃおうかな、と。

 

専業でやってる人もいるっぽいっていう話聞いて最高にハイってやつになってる。

最悪月13万入ればどうでも良いから俺の勝ちってことで。

って考えると俺が今やってるプログラミングはどこへ??知らん!!

 

いくらマークアップ言語だからっていって舐めちゃいけないよ。

俺はマジで1ヶ月も経たん内にもう辞めたくなってるもん。

まぁ、私が究極の飽き性だからってのもあるけどね。合ってなかった。

 

自分でWordPress開設して思ったけど、マジで向いてない。wow!

ってか今まで俺がやってきたジャンル何一つとして合わんのだが。

 

あ!自転車は一応合ってましたね。平均より速めですよ。

最近ミニベロしか乗ってないのでロードも整備しなきゃなの。

次の休みどっか行こうかな。って思えるくらいには合ってる。

 

まぁ言っておくと、プログラミングはね、分からん!!!はい!!!

 

なんの能もない私には無理。

それならまだコンビニで鍛えた接客スキルの方が使えるし。

常連さん作ってね、近所の人と仲良くなってね。あれは良かった。

 

今は出勤という概念が体を蝕んでるからコンビニですら行きたくないけど。

 

俺が毎回悩んでることって案外大したことないから、

あんま深く考えるとマイナスに振り切れるのは当たり前なの。

 

ならどうすりゃいいの、ってなったら自分の頬を思いっきし殴る。

まぁこんなことめったにしないけどね。普段は「無」で全てを消す。

ってかこの感情とも付き合わなきゃだから好きよ。うん。

 

まぁ人生何やっても結果は殆ど変わんないから好きなようにやりゃ解決。

 

まぁ思うだけ無駄ってことね。

 

とりあえず、今月、色々と動く予定で行きます(やるか分からんのでね)。

 

それでゎ…。