ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第7話「現在、台風通過中」

どうも、こんにち餃子。

ささみ です。いでよ、餃子!

f:id:sasami4516chan:20190923143344j:plain

挨拶のためだけに拾ってきた餃子

急に餃子食べたくなるときってないですか?

私はあります。もちろん羽根つきね。パリッサクッジュワ~。はい。

 

台風さんは現在爪痕を残しつつ福岡を通過してるみたいです。

昨晩はねぇ、凄く風が強くて飛ばされそうでした…。

今朝は少し収まってる感じでしたがまだ油断は禁物ですね。

 

さて、今回は!

二日間に及んだアイマスのライブについての感想でも!

 

では早速、

アイドルマスターミリオンスターズのライブについて!

話していきます。

 

まずささみのアイマスについての知識なのですが、

全然わからない素人、です。少し曲を知ってるくらい。

 

そんな素人がアイマスのライブビューイングに行った感想は。

 

アイマスいいね!

 

流れてる曲は殆ど分かりませんでしたが、

知ってる曲に関しては盛り上がれたかな、と思います。

 

 

今回のアイマスのライブビューイングで得られたものはですね。

White Vows!!!

f:id:sasami4516chan:20190923150827j:plain

White Vows(真っ白な誓いという意味)

出会ってくれて、ありがとう!!!

 

ミリオンスターズのアプリで開催されているイベント曲らしいのですが、

私はアプリはしていないので、LVで初めて聴いたんです。

そしたらこれ流れてきた瞬間、全身に鳥肌が立ちまして。

 

ああ、LVにきて良かったな。って思いました。

 

アプリやってなかったので、LVに行かなければ知らなかった曲です。

この曲を知るためだけに、行ったって言っても過言ではないですね。

 

家でオーディオ繋いでゆっくり聴こうと思います😄

 

アイマス、良いコンテンツですね!

 

それでゎ…。