ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第23話「怠惰デストラクション」

どうも ささみ です。

 

ささみさんは今日も授業頑張って…聞いて…ないです!

お疲れ様っした!!ういっす!!

 

Javaはとりあえず分からん。ってかあれ何やってんの?

全体像がはっきりしないからやる気も出ないです。

 

だって!今やってるのフロー制御だもん!!

 

ってかフローって何?基礎ってことだけは分かるけどね。

今日で一通りフロー制御が終わったんだと思います(授業聞いてないやつ←)。

for文というやつまで一通り。

 

さて、私は授業を聞かずに何をしているか?簡単ですね。

 

ずっとHTMLを触ってました。明日も多分そうなる予定。

 

生き方を悩んだって仕方ない。稼ぎ方を悩んだって仕方がない。

悩んでる間にも時間は過ぎていきます。

いま!あなたがこの記事を読んでいる間も時間は進んでますよ!

 

ってことで。

 

私はフリーランスという道と、個人事業主の道を用意しようと思います。

人と働きたくない?なら自分で事業立ち上げりゃ良くね?とまぁ軽い気持ちで。

 

悩んでいる暇があるなら一刻も早く稼ぐ術を見つけようぜって。

ということで投資信託、気になってます(資産運用とかいう奴〜!)。

 

働かずに収益を得る。リスクを犯さないと手に入れられない理想郷。

 

ふふっ。面白いわよね…!

 

とりあえずどうにかしてドメインとサーバー契約して、

自分のホームページをネット上に公開したいと思います。

そこでHP作成依頼の募集とアフィリエイトの実行。

ポートフォリオを数件作成したあとnoteでHTMLの説明を有料販売。

 

これを来年の3月末までにクリアしつつネット収益月15万の同時達成。

 

これは、燃えてくるわね…!

 

ネットでショップを立ち上げれる時代。

オンライン化が進む今、早めにこの業界に上がれば食いっぱぐれはない!

と!思います!!!

 

上記スキルが身につけば月15万は普通に見えて来ると!思います!!!

個人でホームページを納品する際に気をつけることは…。

おっと、この先はまだ公開できないノウハウですわよ!

(もともとそんなノウハウは知らない←)

 

とりあえず稼げそうになったら屋号は取得します。えぇ。信用のうち♡

 

今やってることの整理としてはJavaのフロー制御とHTMLと申し訳程度のCSS

そして明日以降やることはHTML基盤の完成とCSSの導入とCSSのデザイン完成。

 

明日は一日掛けてHTMLの基盤を完成させようかな、と。

入力表示する文章とかも全部ぶち込んでね。

 

今週中にドメインの取得とサーバー契約したい。

 

11月末までにはネット商戦のスタートラインに立てるように。

 

(※2019/10/28 23:45にドメイン取得とサーバー契約申し込みました。)

 

それでゎ…。