ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第18話「時々ふとたこ焼きが食べたくなる発作」

どどどももも、ささみ です。

本日も平常運テンション!運テンション!運テ(((ry

 

ささみとは言えどお外に出ます。

ということで今日はサイクリングに行ってきたんですよ。

まぁ6km先のとこに行っただけですけど。

 

最近涼しさがやっと顔を出し始めましたね。

なに恥ずかしがってんだよもっと顔出せよ!

でも寒すぎるのもなんとも言えないからそこそこにな…。

 

さて、今日は休み、ということでライティング案件の方をね。

少ししかやってません。

やろうと思ったんですよ?

 

先月始めたFGOでやっと二章に到達したのでいつも通りストーリー見てたら、

(ストーリー飛ばさずに見てる人←)

「は!?なんこれ続きどうなるん!?は!?」ってなって。

 

気づいたらこーんな時間。

 

仕方ないよね。ストーリーが面白いFGOが悪いのだわ…。

イグナ…イグナ…トゥフルトゥ…。

 

ということでこれ書いたらFGOのストーリーをやる予定です。

スペアダ・ヴィンチちゃん可愛すぎて禿げそう。

 

今日の話題はこれくらい…?

FGOしかしてない節があるからな。

 

あ、あと一つ話題がありましたね。

案件でワードプレス触ることになりました。

仕事受けながらまさかワードプレスを触れるとは。

 

それでゎ…。