ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第9話「初めてクラウドソーシングで納品してみた件」

どうも、ささみ です。

 

今回は、夜に近所を歩いていたら黒髪の女を見た話でもしようかなと思います。

公園の近くを歩いていたら、いたんですよね。

f:id:sasami4516chan:20190925231659j:plain

地面から這い出てくる様子

木の幹あたりになんか動いてるな、と思って凝視したら出てきてました。

普通的な言い方してますが怖かったです。場所はF県某所の…。

 

なんていうのは冗談として。

 

わてくち、稼ぐ感覚を掴みたいと思いまして。

色々応募したら、仮契約までこじつけましたのでテスト文の納品をば。

 

1,800文字の記事文の納品だったのですが、

納品形式があんまり自信無いので先方からの返信待ちなうです。

f:id:sasami4516chan:20190925232605j:plain

納品終わったあとに食べた麻婆豆腐丼(※写真はイメージです)

これで上手く感覚掴めたらあとはバンバン稼ぐのみ!

 

まぁそんな上手くいくとは思ってないんで気長にね。

目標立てとしては、半年後には10万、15万の収入を考えてます。

さて逆算したらどうやって動くのが一番かな?

 

とりあえず。まずは月に1万稼ぎたいな、と。

1万稼げるようになったら記念に焼肉行きたい☆

10月末までにクラウドソーシングで月1万!目指す価値あり!

 

あとはワードプレスへの切り替えでアフィも狙っていく!

これは年末までにできればいいかな、くらいに考えてます。

ブログなんて今、日記しか書いてないからぁ。書く内容をまだ考えてない!!

 

とりあえず!!

 

今回はクラウドソーシングを利用するフリーランサーとしての第一歩。

まぁ、危ないながらも踏み出せたんじゃないかなと思います。

 

契約の合否結果や、収入報告、はまた次回。

ってか私もまだ今日の時点ではわかんないから怖い…。

契約できるといいな!

 

ご縁がなくても今回の経験を活かし、また応募しまくる予定。

 

それでゎ…。