ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第46.5話「Light Delight」

どうも、ささみです。

 

内定貰って入った会社に6日で辞表を叩きつけてきました。

私にまともに働くことなんて出来なかったのです。泣くわーーーー。

 

親が言っている「あんたは出来損ないのクズだ」という言葉が胸に来ます。

 

というかマジで今の今まで生きてるの自分自身で凄いと思う。

やっぱり偉業を成し遂げる人間は若いうちにこの苦労を背負うのです。

 

ん…?何を言っているのか分からんくなってきた。

 

一応今日は日雇いを終えて帰ってきたのです。

久しぶりの日雇い、久しぶりのコンビニ勤務。

 

やっぱりコンビニはある程度性にあってんな、と自覚。

私がまともに働けるとするならコンビニくらいなのか。

 

まぁ、それがわかってるだけでも今後のアドにはなるでしょ。

他の人と比べてそのアドが弱いだけ。

なんよ、人より劣ってるだけで生きてちゃいけねぇのかよ!

 

んなことはないと思うので(幸い友人に恵まれているので←)。

 

本当に友人がいなかったら今頃死んでた。

それくらい感謝してます、これは本当に。

 

ここ最近は本当にいろんな友人に救われています。

自信なくしそうでも応援してくれたり、

ただ一緒に遊んでくれたり、わがままに付き合ってくれたり。

 

このまま腐っていくなんて私はいやなので。

 

とりあえずエクスペリア(iphoneだけど)。

 

それでゎ…!