ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第4話「たまに卵かけご飯食べたくなるときあるよね」

どうも、ささみ です。

 

朝食に卵かけご飯。熱々の炊きたてご飯にプルプルの卵。

うーん!想像するだけで食欲が湧いて来ますね〜。

 

なんか最近、急に物事がどうでも良くなる事が多くてですね。

って、前からそんな感じやったんすけどね。

 

これはまずい傾向や無いかな、と思ってるんですが、

これと言って対策とか思いつかないんで放置中。

 

さて、ブログに書きたいものが無い状態に陥ってるので、

打開策をなんか考えようとネタを探しているんです。

 

でも…私、無職のひきこもりなんです。

お家の中に面白い情報なんてありませんでした。

(寝転んでようつべ見てるだけ)

 

まぁ、卵かけご飯って美味しいよね。

 

今回いくら内容がないからと言って読み応えないのは…。

って感じなので。なんかお話します。

 

私は極力家から出たくないので、

現在プログラミング、つうのを学びたいと思ってるんです。

(思ってるだけ)

 

ここだけの話。

いつまでも無職でいるわけにもいかないので。

手に職をつけないとねってことで。

 

半年間プログラミングをやって、

目指すはフリーランス

夢は大きくってことよ!

 

PCとネットさえあればお金を稼ぐことが出来る職業。

私はこの職業にかける…!!

 

と意気込んでやっていきます。

 

 ってかフリーランスの案件ってどうやって持ってくるんだ…?

 

あぁ、卵かけご飯食べに行きたい。