ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第34.5話「見えざる者」

どうも、ささみです。しんしんと。

 

先日は俺がお休みしてたので更新もお休みしてたのです。ほ?

 

今、人生に悩まされています。

いうて俺の甘えが俺を蝕んでるだけなんだけどね!

早く決めてしまえばあとは振り切れるだろうにバッカみたい。

 

自信っていうのは、

自分が出来ることが多ければ多いほど付くと思うんです。

だから自分には何が出来るのか、を知らなきゃなのよ。

 

まぁ俺は知らんけどね!!!!

 

ってか俺にできることといえば、

食べることと寝ることと、金を使うこと。

これくらいしかないよ、思いつく限りは。

 

後は人の厚意を無下にしたり、

自己中心的な行動で周りに迷惑をかけたり不快感を与えたり、

その場の勢いで誘いに乗って実際には遊ばなかったり?

 

んん。色々と言おうとすれば山のように出てくるからダーーーーメ!

 

嫌なリストは常に更新されてるのに、

良いリストはなかなか更新されないから泣いちゃう。

 

ま、更新するもしないも俺の自由なんだけどさ。

 

今日は短めに。

 

それでゎ…。