ささみのヒトリゴト

社会復帰を目論む社会不適合者の日誌です。

第33話「光ある未来を」

どうも、ささみです。

 

狂乱の一週間が終わり、また狂乱の一週間が始まりました。

ずーーーーーーーっと狂乱なんだけどね!

疲れた時は寝ましょうね。これはみんなに言える。

 

さてさて。

 

強くなるためには乗り越えなければいけない壁が沢山あります。

まぁ、壁といっても自分で作ってるだけですがね。

障壁は障壁と思った時点でそうなるのよね。うん。

 

前々回辺りに書いたんですが、

生きてればそれだけで進んでるんですよね。

 

人生は予想できないんですよね~。

 

いつどこで何があるか分からない!

それをどう捉えるか、は自分次第なのよ。

 

はなっから諦めてる奴に幸運は来ないぜ。

正確には幸運は来るんだけど、諦めてるから幸運を否定するんだよ。

少しでも、少しでも諦めてなけりゃ幸運は巡ってくるさ。

 

時間は有限であるからこそ。

 

今を好きに生きていんじゃないかな。

そして決して後悔したらダメ。

後悔してもいいけど引っ張られちゃダメ。

 

例え結末が似たようなものであっても、

いつも同じ結果じゃないから。必ずどこか前進してる。

 

つうことで。

 

適当に生きようよ、と。

りんごんりんごん、わたしベルエンジェル。

 

俺はベルエンジェルではないけども。

 

でもまぁ。とりあえず。とりあえず金が欲しい。

金が無いと、したいこともできないからね。

後は安定?金があったらある程度は安定するじゃん??

 

この世の中、金を稼ごうと思えば方法はあるよ。

それをするかしないかは自分次第であるからしてもしもし。

 

いっちばんきつくない方法で、すっごく金を稼ぐ。

 

妥協はするな、あとやったことを引っ張ってきちゃだめ。

昔の話はあくまで昔の話だからね。あくまで…?悪魔…デビ(ry

 

まぁどうでも良いと思う。どうにかなると思うし。

そうそう、進んでたらどうにかなるなる。はぴなーる。

 

この前の更新以降プリティーシリーズネタを盛ってるのばれてねぇよな…?

 

ま、いつ死ぬか分かんないし、どうせいつかは死ぬし。

今やりたいことやればいんじゃないすかね。知らんけど。

いや本当に知らんけど。

 

つうことで今回はこんな感じで。

 

それでゎ…。